駅チカなのに落ち着いた雰囲気のカフェで身体にやさしいひとときを♪『自然食カフェGRAN』@堺市堺区:

2月・3月限定企画

地元を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

堺市堺区・自然食カフェGRAN

南海高野線「堺東」駅から徒歩すぐのところにある、落ち着いた雰囲気のカフェ。

ランチタイムのおすすめは週替わりの『プレートランチ』!

せいろ蒸しのお野菜やお魚・お肉はあったかくて、心までほっこりします。

こちらのお店のお料理は素材にとてもこだわっておられ、

お出汁は北海道産の昆布と花かつおで取っていたり、お味噌は無添加醸造味噌を使用。

お米は農薬化学肥料不使用のこしひかりや、合鴨ファームで育てたお米を使用しており、十穀米・玄米で提供されています。

お野菜も国産野菜にこだわってふんだんに使用されています。

そして一品一品、全て手作りで提供することにもこだわっておられます。

 

カフェタイムには、見た目からテンションあがっちゃう『パフェ』をいただいちゃいましょう♪

パフェと一緒に、お客さんから好評のコーヒーもおすすめです。

コーヒー豆は農薬や化学肥料不使用の森のコーヒー豆を使用していて、熟成豆がつくる上品な酸味と甘味がいいバランスでおいしいですよ。

 

GRAN特製のお味噌とドレッシングはそれぞれ販売もされています。

すべてセットになった『ギフトセット』もプレゼントにいいですね◎

 

お得なクーポンはこちら

【ドリンク1杯無料
(ランチセットご注文の場合 2杯目ドリンク無料)】

※有効期限 2023.3.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2023年3月31日まで

店舗情報

自然食カフェGRAN(グラン)
[住所] 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町1丁1-17
[TEL] 072-228-4580
[営業時間] 11:00~17:00(ランチLO 15:00、カフェLO 16:30)
[休み] 日曜・祝日
[駐車場] 近くにコインパーキングあり
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。