良質で新鮮なフルーツ&ソフトクリーム!ひげのアイコンも可愛い♡『ひげおやじのCreamLab』@堺市北区:

2月・3月限定企画

地元を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

堺市北区・ひげおやじのCreamLab

堺市北区・百舌鳥陵南町、夜23時まで開いている『ソフトクリーム専門店』。

いわゆる『夜アイス』のお店ですが、15時からオープンしているので昼下がりの疲れた身体にチャージ!もできちゃいますね♪

 

店主によると「生のフルーツにこだわっているので、まずはフルーツ系を食べてほしい!」とのこと。

店主が直接農家さんから、質の良い新鮮なフルーツを仕入れているそうです。

そのまま食べてもおいしいフルーツが入ったソフトクリーム…。

そんなの美味しいに決まってますよね!

 

フルーツ系をいただいた次は『クリームブリュレ』はいかがでしょうか?

カスタードクリームの上にキャラメリゼをして、パリッと仕上げています。

冷たいソフトクリームとの相性バツグンですね♪

 

お得なクーポンはこちら

【お好きな商品(500円以上)
1点100円引き】

※有効期限 2023.3.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2023年3月31日まで

店舗情報

ひげおやじのCreamLab(クリームラボ)
[住所] 大阪府堺市北区百舌鳥綾南町3-376-3
[TEL] 072-350-6322
[営業時間] 15:00-23:00
[休み] 月曜日(祝の場合は営業、翌火曜代休)
[駐車場] 店前に2台
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。