【2019.6/4オープン★】河内長野市・鳩原に築90年の古民家を改装したランチとジェラートのお店『Kusunoki-庵』がオープンしたよ♪:

河内長野市・鳩原に6月4日(火)、築90年の古民家を改装したランチとジェラートのお店『Kusunoki-庵』グランドオープンしましたよ♪

お店に入ると・・・

楠木正成です!!
お店の名前『Kusunoki-庵』は、この楠木正成のkusunokiなんだそうです!

店内はさすが!
キレイなのに築90年の古民家の貫録がありました。
癒される~~♡

ランチのラストオーダーが14:00なので、遅めのランチができるのもいいですよね。
河内長野の自然と、ゆっくり流れる時間の中でのんびりと過ごす・・・最高ですね!

こちらはジェラートコーナー♪
同じお店とは思えないです~かわいい♡
景色をみながら食べるジェラートも格別です!

場所は観心寺よりさらに2㎞ほど奥、川上神社前のバス停と、野菜直売所の間の道を下に降りるとあります。
インスタ映え間違いなし!
この赤い屋根水色の壁を目印にぜひ、行ってみてくださいね♪

 

 

 

**********************************
Kusunoki-庵
河内長野市鳩原705
TEL:0721-21-8758
【営業時間】
11:00~17:00(日曜日11:00~15:00)
ランチ(L.O)14:00
【定休日】
木曜日 他不定休

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。