【2019.9月下旬オープン♪】堺区にできる『スターバックスコーヒー』の建物が見えてきたっ~!!:

関連記事:【2019.9月オープン予定♪】堺区・いつも「ワクワク♪」させてくれるコーヒー店『スターバックス』が出来るみたい。

堺区・向陽町に、『スターバックスコーヒー』が9月オープンとお伝えしていましたが、オープンが9月下旬になるみたいです。以前は、まだ更地でしたが建物が出来上がってきていましたよ~!!

場所は、堺中央線沿いの堺東駅から徒歩10分足らずの好立地。堺東駅から、フロレスタファーマーズやドコモショップの方向に進み、さらに直進するとある向陽町の交差点にオープンします。(エクセルヒューマンなどがあります。)

Δ正面からは、こんな感じ。今のところ木がメインの建物にみえました。建物以外の土地も広いので駐車場スペースも広そうです。ドライブスルーもありますよ~♪おでかけの前にササっと買えていいですよね~^^

Δ横はレンガ作りになっています。ここも利晶の杜みたいなオシャレなスタバになるんでしょうか~??楽しみですね~♪

+++『スターバックス』+++

大阪府堺市堺区中向陽町2丁

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。