【2019.8/1★10:00~オープン!!】わらび餅専門店『北新地 小春や』の「極とろ本わらび餅」を早速食べに行ってきたっ!!:

関連記事:【2019.7/27オープン予定!!】北新地の◆わらび餅専門店『北新地 小春や』の2号店が・・なんと!堺市北区に上陸するみたい!!

北新地の◆わらび餅専門店『北新地 小春や』の2号店が、ついに8月1日にオープンしました!!

とっても楽しみにしていたお店です♪

早速、オープン当日に伺いました~!!

和じぇらぁーとがあるとゆうことで、とっても楽しみ♪

今日も、めちゃくちゃ暑いので絶対ジェラートが食べたい~!!

ジェラートの種類は、6種類。

【ミルク・フルーツミックス・あずき・抹茶・チョコレート・黒糖】がありましたよ。

ジェラートだけでも注文できるんですが・・・

名物極とろ本わらび餅とジェラートもどちらも食べられる最高のメニューが♪

色々食べたい、欲張りな私は迷わずコレを注文しました!しかも400円で安いんです!!

ジェラートは、大山乳業の白バラ牛乳【ミルク】にしました。

うひゃ~!!美味しそう~!! 大人のわらび餅だわっ!

Δ名物極とろ本わらび餅じぇらぁーと ¥400

店内でには、テーブルとカウンターがあるので中で食べられますよ~!

黒蜜ときなこを自分好みにフリフリ♪

なんて贅沢なんでしょう~!!

わらび餅・・・・すんごいやわらかいです。トロけました!上品なわらび餅です。

わらび餅もたっぷり♡で大満足です。中には、つめたーいアイスもたっぷり♪

わらび餅だけ食べたり、アイスと一緒に食べたり・・・♡

お店の名物の極とろ本わらび餅も、買われている方もたくさんいらっしゃいました。

たっぷり2~3人前で、1000円(木箱付き)でした。

お土産にも喜ばれそうですね!

本わらび餅もパックの2人前なら、500円でしたよ!

家に持ち帰りなら、こっちで全然いいですね~!

ごろごろ塩大福もありました♡

ぜひ、みなさんトロけにいってください♪

『北新地小春や 堺店』
tel : 090-8456-4552

営業時間:平日 10:00~18:00(売り切れ次第終了)

土日祝 10:00~21:00(売り切れ次第終了)
住所:大阪府堺市北区長曽根町1927-5

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。