【2019.8/27◆閉店】王貞治・たかじんなどの著名人が愛した、老舗おでん店「たこ吉」が閉店。味の継承へ。:

五木ひろし・王貞治・やしきたかじんなど誰もが知ってる著名人が愛した堺市の名店

老舗おでん店「たこ吉」

惜しくも8月27日(火)に閉店するみたいです。

閉店まですでに予約でいっぱいのようなんですが、半世紀もの間愛された名店の味が伝承されるそうです。

新店は、残念ながら堺市ではなく大阪市のホテル日航大阪の地下に9月15日「すみ吉」としてオープンするそうです。でも、たこ吉の味が残るのは嬉しいですね!!

お店は、フェニックス通りの宿院町東の交差点を、住吉大社宿院頓宮がある方に曲がります。

Δかき豊 中店を左に曲がります。

Δ曲がってすぐ、ここを曲がるとたこ吉があります。

伝説のお店を是非、見に行ってみてください!!

+++老舗おでん店「たこ吉」+++
〒590-0956 大阪府堺市堺区中之町東2丁1−26

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。