NO IMAGE

【2019.11/16リニューアルオープン】大泉緑地内『Cafeラ・メール』で土日限定スイーツを食べてきたよ@堺市北区:

突然ですが、見てくださいこのたこ焼きみたいな形のおいしそうなスイーツ!
「エッグワッフル」という名前のカリもちッと食感が楽しめる一品です。

 

どこで食べられるかというと堺市北区にある大泉緑地の中の~
こちらの写真左に映っている「Cafe ラ・メール」です!

 

広ーい広い大泉緑地の地図でみると中央あたりののところです。

 

こちらのカフェ、11/16(土)にリニューアルオープンしました!
店内は窓も大きくて明るい雰囲気です♪

 

かわいい写真が撮れそうな映えスポットも発見♪

 

今回のリニューアルの目玉は土日祝日限定で食べられるエッグワッフル

 

450円~600円とリーズナブル!
写真のようにテイクアウト用にはクレープみたいにくるんと巻いてもらえますし、
店内でいただくときはお皿に盛ってもらえます。

 

今回は店内でいただくようにお皿に盛っていただきました♪


▲エッグワッフル プレーン(ストロベリーソース)450円

 

すごいボリューム!
最初みたときは「おいしそうだけどこんなにたくさん食べられるかな?」と思ったのですが・・・

 

あっという間にペロリでした笑

外はカリっと中はもちッと、そして軽い食感!
あそんだ後のおやつにピッタリ!おいしかったですよ~!
お値段もお手頃ですし、ぜひ1人1枚注文して食べることをおすすめします笑

大泉緑地 中央花壇内 休憩所『Cafeラ・メール』
営業時間:11:00~17:00(L.O.16:00)
不定休 ※季節や気候によって変更有

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。