NO IMAGE

【2019.12/15移転オープン】堺東徒歩1分にボードゲームで遊べるカフェ『ヒカリゲームズ堺』が開店したよ!:

NO IMAGE

関連記事:【2019.11/30閉店→12月移転オープン】『ヒカリゲームズ堺』が堺東駅前に移転するみたい:
【2019.12/15移転オープン予定】堺東・世界のボードゲームで遊べる『ヒカリゲームズ堺』の場所確定!:

突然ですが、ボードゲームっていま、種類が豊富で人気ですよね~!
loftや東急ハンズなどで特設コーナーが組まれているのを見たことがあります♪

そんな豊富な世界のボードゲームで遊べるカフェ&バー空間『ヒカリゲームズ堺』

南海高野線堺東駅徒歩1分の好立地に移転オープンしましたよ~♪

場所は銀座商店街の中の矢本ビルです。「Yamoto」のロゴが光っています♪

堺東徒歩1分になり、かなり駅近になりましたね!

ビルを入ってすぐのエレベーターで4階まで上がると・・・

 

ガラス張りのドアがあって・・・

オープン時間前なので中には入れませんでしたが、明るい雰囲気の店内がちらりと見えました♪

 

オープンからしばらくは様子をみながら営業、年明けから本オープンになるみたいです。
どうやら新作ボードゲームもたくさん入っている様子です。
気になりますね~!

 

堺東駅からの行き方は大きな横断歩道を渡って左折したら・・・

 

「串かつ大阪満マル」の角で右折します。

 

道に入って3軒目のビルです♪

 

すごく入りやすい雰囲気のお店だなと思いました!
気になる方は
『ヒカリゲームズ堺』で検索してみてください♪

 

『ヒカリゲームズ堺』
堺市堺区中瓦町2丁3−20

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。