【2020.3/1オープン!!】元”ボクシング日本王者”にチャンピオンベルトを眺めつつ施術してもらえる『ほぐし屋KID』堺区・堺東にオープンしました!!:

関連記事:【新店情報!】堺市堺区・堺東「かき氷専門店~花氷~はなごおり」跡地に新しくお店ができるみたい!!:

堺市堺区、堺東に3月1日『ほぐし屋KID(ほぐしやキッド)』がオープンしました!!

なんとこちら、施術してくださるオーナーセラピストがボクシング日本王者なんです!

ボクサーから競艇選手に転身される・・・という、なかなかない経歴もお持ちです。

去年の11月に競艇選手を引退され、出身地である堺市で『ほぐし屋KID』をオープン♬

2月28日、29日がプレオープンだったのですが、伺ったときにはオーナーさんにNHKのテレビ取材が入っていました。

↓お店の中はこんな感じです。

競輪選手・競艇選手・K-1選手やボクシングジムの会長など、早くも名だたる方々が施術に訪れたり、お花が送られていたり・・・店内もすごく華やかです!!

プロボクサー時代の愛称「堺のダイナマイトキッド」から『ほぐしやKID』の名称をつけたそうです。

華やかなすごい経歴をお持ちのオーナーさんですが、まだ35歳。

スポーツ選手にしかできない、自分がスポーツをしてきた中で学んできたものをこれからは提供していこうと、オープンされました。

価格も高くなく、最初に細かなカウンセリングを行い、身体と要望に沿ってカスタムして施術をしてもらえます。

↓ボクシングのチャンピオンベルトも飾られています!!

↓コロナウイルス対策も☆

”元ボクシング日本王者”の肩書を聞いて少し怖い方を想像して行ったのですが、物腰の柔らかい、気さくにいろいろと話をしてくださる優しいオーナーさんでした☆

ボクシングをはじめとしたスポーツのこと、競艇界のこと。
身体を整えることはもちろんですが、いろんなことを教えていただける聖地となりそうですね。

最後にミーハー心でオーナーさんに握手をしていただいたのですが、想像していたゴツゴツしたものと違って優しい優しい手でした。

様々な厳しい場面を乗り越えてこられたであろうこの手に、みなさんほぐしてもらってください♬

場所は堺のカレーうどんの老舗、「かどや」のすぐ隣です。

↓南海高野線堺東駅から、銀座商店街をまっすぐ直進します。

↓ここで右折します。右折後徒歩1分ぐらいで右側にあります。

+++++ほぐし屋KID+++++

〒590-0076
堺市堺区北瓦町2丁1-11

TEL:072-248-8360

【営業時間】
営業時間は11:00~22:00
(最終受付は21:30)

定休日はまだ決まっておらず3月中はほとんど休みなしの予定。

電話で確認してから行くのがオススメです。







新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事