NO IMAGE

【2020.3/4オープン♪】堺市中区に、何度も通いたくなる可愛い♡ほっこりパン屋さん♡『Ele Pain』がオープン!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.3/4オープン】堺市中区・辻之に新店!パン屋さん♡『Ele Pain』がオープンするよ~♪

堺市中区に新しくパン屋さんが誕生しました。パン好きの私は心躍っています!ベルランド病院の近くに、『Ele Pain』3月4日にオープンしました♪ 『Ele Pain』は、いろんなパン屋さんで長年パン作りをやられていたご主人が親子でされるほっこりパン屋さんで、娘さんが象が好きなのでエレファントとパンを結びつけて『Ele Pain』とゆう店名になったそうです。

店内に入るとパンのいい匂いが~♪たくさんの種類のパンが並んでいました~。

あんことバターのハーモニーあんバターにやられました!!大きくなく、ちょうどいいサイズ感のパンなので色々な種類を食べられそう~。

パン棚の上には、店名にもなった象さんがいますよ♪見つけてみてね!

 

お店の場所は、深井から泉北一号線横の側道を光明池方面に向かい、田園北の交差点を左に曲がると右手に見えてきますよ♪

+++『Ele Pain』+++

営業時間:8:30~売り切れ終了

※駐車場はありません。
〒599-8245 大阪府堺市中区辻之1189−272

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。