NO IMAGE

【2020.2/19オープン】堺区一条通コノミヤ隣★女性もうれしい本格中華店『中華酒菜 華』が開店しました!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.1/23閉店】堺区・13号線沿いスーパーコノミヤ横のにあった『手打うどん 鈴平』が閉店されていました。。。:
【2020.2/19オープンか?】堺区一条通『手打ちうどん鈴平』の跡地に『中華酒菜 華』がオープンするみたい!:

堺東駅近く・一条通の「スーパーコノミヤ堺東店」の隣に開店した『中華酒菜 華 HANA』
『手打うどん 鈴平』(1/23閉店)の跡地です。

開店お祝いのお花がたくさん並んでいましたよ♪

平日の14時頃うかがったのですが、お客さんもたくさん入っていました!
女性客も多く、さっそく人気店の予感♪

ランチメニューを見てみると、お粥やヒレ肉の黒酢酢豚など魅力的なラインナップ!

街のこってり中華料理屋というよりは、デパートのレストランフロアに入っていそうなちょっと高級本格路線のヘルシー中華ですかね??

ランチメニューはお得でお野菜もたっぷりとれるみたい。
個人的にもとっても気になるお店です♪
今度ぜひ行ってみたいと思います!

 

『中華酒菜 華 HANA』
堺市堺区一条通11−21 河十ビル 1F
火曜定休
ランチ:11:30~14:00
ディナー:17:30~21:00

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。