NO IMAGE

【2020.5/5オープン♪】鳳にテイクアウト・デリバリーできる《ブラジル料理 レストラン・ド・デル》が期間限定オープンしたみたい!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.5/5~期間限定オープン!】堺市西区・鳳にブラジル料理★テイクアウト、デリバリー のお店「レストラン・ド・デル」がオープンするみたい!:

堺市西区・鳳に、ブラジル料理のテイクアウト、デリバリー のお店「レストラン・ド・デル」が、5月5日にオープンしました♪

5月から7月末までの期間限定オープンです!今日行ったら残念ながら定休日でした
~。月・日が定休日でした。

ブラジル料理ってどんなのなんでしょう~??メニューも写真付きで貼られていました。

はじめて見たメニュー!!パステルってなんだろう!?

パステルは、パン生地や折りパイ生地などにフィリングをのせて、折り畳んで閉じてから調理したもので、甘いやつや塩味のものもあって、サンドイッチのような軽食やデザートとして食べられるブラジル料理みたいです。美味しそうです~♪パクつきたいっ!

南国的なドリンクもあるみたいです~。

1500円以上のご注文でデリバリーができるみたいです。
配達料別途300円 配達可能地域 堺市西区、中区

お持ち帰りのご予約は、密に並ばないように、メールkogachanbrazil@hotmail.co.jpなどでして予約してからがいいみたいです。

お店は、堺中央線沿い。焼肉屋炎の跡地です。韓のおしり鳳店などの並びです。

レストラン・ド・デル

〒593-8311 大阪府堺市西区上431−9

営業時間:11:00~18:00 定休日:日・月曜

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。