NO IMAGE

【2020.6/8開院】堺市北区・なかもず駅前のクリニックステーションなかもず3階に『ひのうえ眼科なかもず院』が開院しました☆:

関連記事:【開院日判明!】堺市北区・クリニックステーションなかもずに開院する『ひのうえ眼科 なかもず院』の開院日は。。。:

堺市北区・なかもず駅前にある

クリニックステーションなかもず

3階に『ひのうえ眼科なかもず院』6/8開院しました。

『ひのうえ眼科 なかもず院』は松原市河内天美駅前にあるひのうえ眼科の分院として開院しました。

待合室は、45席もあってソーシャルディスタンスも取りやすいようです。

また、初めての方でも電話で診察予約可能みたいですよ。

▽診療時間はコチラ

これで、クリニックステーションなかもずは

内科・眼科・脳神経外科・耳鼻科・薬局が入るクリニックビルになりました☆

3階ひのうえ眼科なかもず院の向かいにまだ空き店舗スペース?があるみたいなので、もしかするとまた新しいクリニックが入るかもしれません。

新しい情報が入ったらまたお伝えしたいと思います。

 

+++ひのうえ眼科 なかもず院+++
TEL:072-250-8186
堺市北区長曽根町3082−1 クリニックステーションなかもず 3階

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。