NO IMAGE

【2020.8/17ついにグランドオープン】堺東駅近★交差点角地『ABホテル堺東』★新たな堺観光拠点に:

関連記事:【2020年夏オープンか?!】堺東駅近★交差点角地『ABホテル堺東』が建設中~!堺観光拠点に!:
【2020年8月上旬オープン予定】『ABホテル堺東』1階★多目的レンタルスペースの名称が決まったそうです♪:
【オープン日判明!】堺東★市役所横『ABホテル堺東』がついに8月開業だそうです~!:

堺市役所前のスクランブル交差点の一角(博愛ビル跡地)に・・・

『ABホテル 堺東』2020年8月17日(月)オープン しましたよ~!

緊急事態宣言などの影響で当初の予定からオープン延期もありましたがついにオープンしました!
2階のフロント前にはお祝いのお花がずらりと並んでいてとてもいい香りでしたよ~

12階建てで客室は3階~12階。全128室のホテルです。
女性の一人旅にも嬉しいレディース優先フロア(3階)もあるみたい★ 嬉しいですね♪

さらに宿泊客が無料で使える大浴場もあるんですって~!ポイント高いですね!

堺東駅徒歩2分と便利な立地でビジネスにも観光にも使えますね。
親戚やお友達が堺に遊びに来るときにもおすすめできそう♪
ぜひチェックしてくださいね~

『ABホテル 堺東』
南海高野線「堺東」駅西口より徒歩約2分
大阪府堺市堺区中瓦町2丁3番26号
072-229-0076

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。