NO IMAGE

【2021年10月オープン予定】堺市美原区にできる『ビバホーム』他にも、飲食・スーパーなどが色々入る”大型複合施設”になるみたい!:

NO IMAGE

関連記事:【2022年開業予定!!】堺市美原区にできる商業施設「ららぽーと美原」や「ビバホーム(仮)」がどこに建つのかまとめてみた! 

堺市美原区・309号線沿いに工事中のビバホームですが、できるのはビバホームだけじゃないようです。

(仮)ビバモール美原南インター店2021年10月オープン予定です。

ビバホームでなくビバモールに!!ワクワクな大型新店舗だ~!!

物販・飲食店舗などが入る3階建て、平屋建てのロードサイド飲食店舗が建設されるようです。

確かに、ビバホームだけでは広すぎる土地なので納得です!!

予定では、一階にビバホームとスーパーになり

2階には商業テナントと、5区画のクリニックモールがつくられるようです。(1区画は調剤薬局)

阪和道沿いを曲がると、道が開通しています。

道の途中には、黒山令和公園も出来上がっていました。けっこう大きめの公園です。

裏側ですが、めちゃくちゃ広いの分かりますかね・・・。

これからドンドン建物が出来ていくんですね~!めっちゃ楽しみです~。

(仮)ビバモール建設予定地の回りを、ぐるりと回ってきました。

丸亀製麺などの裏手の道に繋がっています。

モールができたら、この裏側からの出入口もできそうですね。

こちら側にも、もうひとつ公園ができています。

また何が入るのか分かりましたらお伝えしますね~!


(仮)ビバモール美原南インター店

堺市美原区黒山463-1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。