【2021年10月オープン予定】堺市美原区にできる『ビバホーム』他にも、飲食・スーパーなどが色々入る”大型複合施設”になるみたい!:

関連記事:【2022年開業予定!!】堺市美原区にできる商業施設「ららぽーと美原」や「ビバホーム(仮)」がどこに建つのかまとめてみた! 

堺市美原区・309号線沿いに工事中のビバホームですが、できるのはビバホームだけじゃないようです。

(仮)ビバモール美原南インター店2021年10月オープン予定です。

ビバホームでなくビバモールに!!ワクワクな大型新店舗だ~!!

物販・飲食店舗などが入る3階建て、平屋建てのロードサイド飲食店舗が建設されるようです。

確かに、ビバホームだけでは広すぎる土地なので納得です!!

予定では、一階にビバホームとスーパーになり

2階には商業テナントと、5区画のクリニックモールがつくられるようです。(1区画は調剤薬局)

阪和道沿いを曲がると、道が開通しています。

道の途中には、黒山令和公園も出来上がっていました。けっこう大きめの公園です。

裏側ですが、めちゃくちゃ広いの分かりますかね・・・。

これからドンドン建物が出来ていくんですね~!めっちゃ楽しみです~。

(仮)ビバモール建設予定地の回りを、ぐるりと回ってきました。

丸亀製麺などの裏手の道に繋がっています。

モールができたら、この裏側からの出入口もできそうですね。

こちら側にも、もうひとつ公園ができています。

また何が入るのか分かりましたらお伝えしますね~!


(仮)ビバモール美原南インター店

堺市美原区黒山463-1







新店/閉店/リニューアル関連記事

今週の人気記事