NO IMAGE

【2020.9/24リニューアル☆】堺市西区・ハワイの風を感じる雑貨やアクセがた~くさん♪『ハンドメイドショップ ohana』がリニューアルオープンしたよ!:

関連記事:【2020.9/17リニューアル予定】堺市西区・鳳西町にあるハンドメイドのハワイアン雑貨のお店『ハンドメイドショップ ohana』がリニューアルするみたい!:

先日お伝えしていた堺市西区鳳西町にあるハワイアン雑貨のお店

『ハンドメイドショップ ohana』

9/24リニューアルオープンしましたよ☆

今回の改装では1階の雑貨店部分の内装をリニューアルされたとのことです。

店内に1歩足を踏み入れると、ハワイを120%感じられるインテリア♪

カラフルな色調の空間にオシャレなハワイアン雑貨アクセサリーがたくさん並んでいました☆

2階スペースではフラダンスの教室も開催されています☆

フラを習いたい方は無料体験もあるので気軽にチャレンジしてみてはいかがですか♪

その他、各種イベントなども開催されているようですよ!

詳細はお店のインスタグラムやお電話などでお問合せくださいね。

ハンドメイドショップ ohana

営業時間:木金土11:00~16:00

TEL:072-263-7000

堺市西区鳳西町2丁1−12

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。