【2020.11/10オープン】堺市西区・鳳駅前に爆安うどん屋さん『立ち喰いうどん六五』がオープンしたよ!:

関連記事:【2020.10月下旬オープン予定】堺市西区・鳳駅前に爆安☆うどん店がっ!!『立ち食いうどん六五』がオープンするみたい!:

堺市西区・鳳駅前に爆安のうどん屋さん

『立ち喰いうどん 六五』

11/10オープンしましたよ~!!

驚愕の低価格のメニュー!!

ファーストフードよりお安いですね(^^♪

▽下記うどんメニューの他にも丼メニューもあるみたいですよ!

丼&うどんのセットなどもあります。

店名に立ち喰いとありますが、各席イスがあるので立って食べるのに抵抗のある方でも安心です。

カウンター席&テーブル席があって、清潔感のある店内です。

店主にお話を伺ったところ、女性やお子様連れの方でも気兼ねなく食べてもらえるように各席にイスをおいているそうです。小さなお子さんがいるママさんたちのお昼ご飯としても、気軽に利用してもらえればともおっしゃっていましたよ。

優しい心遣い嬉しいですね(^^)

サラリーマンのお父さんのランチにも大活躍しそうです!

鳳へ行かれた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

 

+++立ち喰いうどん 六五+++

営業時間:11:00~14:30

定休日:日・祝日

堺市西区鳳東町4丁403

《注釈》
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。





桜珈琲のコーヒーチケットが5名様当たる!こちらをクリック