【オープン間近かっ!】堺市西区・鳳駅前にオープン予定のフレンチのお店『嶽(だんけ)』の続報でーす!:

関連記事:【2020.11月上旬オープン予定 】堺市西区・鳳駅前にオープン予定のフレンチの新情報がわかったよ!:

先日お伝えした、鳳駅前にオープン予定のフレンチ『嶽(だんけ)』

そろそろオープンしそうな予感がして様子を見に行ってきました。

すると、お店の前にたくさんのお祝いのお花がっ!!!

お店の方におたずねしたところ、明日11/17に関係者を招いてのレセプションが行われるとのことでした。

具体的なオープン日はまだ未定だそうですが、いよいよオープン日が近づいてきたということだと思います。

オーナー曰く、レセプション後に最終調整ののち、オープンしていきたいとのことでした。

来週末あたり、前を通りかかるとオープンしているかもしれませんよ!!

お近くの方は要チェックです♪

私も引き続きウォッチしていきたいと思います!!

+++嶽(だんけ)+++

堺市西区鳳東町4−399−3

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新の情報は店舗様にご確認下さい。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。