【2020.11/17オープン】堺市西区鳳駅前・記念日などにも使えるカジュアルフレンチ☆『嶽(だんけ)』がオープンしましたよ♪:

関連記事:【オープン間近かっ!】堺市西区・鳳駅前にオープン予定のフレンチのお店『嶽(だんけ)』の続報でーす!:

以前からお伝えしていた鳳駅前のカジュアルフレンチ

『嶽(だんけ)』

11/17オープンしました!

オーナーは某一流ホテルのスーシェフとしての経験を経て、宝塚市で『嶽』を18年営まれていました。今回、惜しまれつつ宝塚より鳳へお店を移転されました。

宝塚でも人気のお店だったようで、鳳でも注目のお店になりそうです☆

12/3よりランチもスタートしていますよ!!

本格コースのランチになっているので、特別な記念日などにもいいですね☆

ランチは12時スタートの6名様限定です(要予約)

早くも予約がどんどん入っているようなので、ご希望の方は早めのご予約がオススメです。

▼ワインにもこだわりあり!!飲み比べセットなどもありますよ☆

テイクアウトのメニューもありますよ☆

クリスマスパーティーにもピッタリ♪

1階はカウンター席のみですが、2階にも10席あるのでグループでのお食事にも使えますよ。※要予約、詳細はお店までお問合せください。

気取らない雰囲気でゆっくりとフレンチを楽しめるお店です。

ご家族やご友人と『嶽』の絶品フレンチ味わってみてください(^^)

嶽(だんけ)

営業時間

ランチ:12:00スタート※限定6名

ディナー:17:00-23:00(22:30L.O)

定休日:水曜&第1火曜※祝日は営業

TEL:072-283-5444

堺市西区鳳東町4-399-4

桜珈琲のコーヒーチケットが5名様当たる!こちらをクリック