【2020.11/28リニューアル】堺区・ついに最始動!!一条通りにあるたこ焼き店『たこぽん』がリニューアルオープンしていますよ!:

先日お伝えした、堺区一条通りにあるたこ焼き屋さん

『たこぽん』

休業期間を終えられ、11/28リニューアルオープンされましたよ!

関連記事:【2020.11/28リニューアル予定】堺区・約1年ぶりに復活!!一条通りにあるたこ焼き屋さん『たこぽん』がリニューアルオープンするみたい!:

 

今回のリニューアルではオーナーが変わられました。

以前のオーナーは昨年、北信太にたこぽんをオープンされたそうです。

リニューアルした堺東のたこぽんは、北信太の店舗の姉妹店になるそうですよ!

メニューなども以前と少し変わったようです。

生ビールも安い~!たこ焼きとビール最高です(^^)

お好み焼きや焼きそば、焼うどんなどもあります☆

粉もん万歳!!!

その他、アルコール類の種類も豊富です♪

店内にはイートインスペースもありますよ!

入口も広くて、換気もバッチリです☆

リニューアルした『たこぽん』でアツアツ&ホクホクのたこ焼き召し上がれ~♪

たこぽん
営業時間:
平日16:30~24:00
土日祝11:30~24:00
定休日:不定休
TEL:080-3785-8856
堺市堺区一条通り11-31
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。