【2021.1/4開院】松原市・医師&スタッフ全員が女性の婦人科がオープン☆『吉村えみレディースクリニック』が開院したよ!:

高見の里駅前に婦人科が新規開院♪女性医師&スタッフも全員女性のクリニックです☆

 

先日お伝えしていた婦人科

『吉村えみレディースクリニック』

高見の里駅前に1/4(月)新規開院しました!

 

関連記事:【2021.1/4(月)開院予定】松原市・高見の里駅前に産婦人科『吉村えみレディースクリニック』が開院するみたい!:

 

こちらの院長先生は、松原市内の病院で婦人科医として勤務されてきた女性の先生です。

長年、松原市の医療に貢献されてきたので、松原市の方は先生のことをご存知の方も多いのではないでしょうか☆

『吉村えみレディースクリニック』はスタッフも全員女性で、デリケートな悩みなども気兼ねなく相談できそうですね。

▼診療時間   

高見の里駅からすぐの立地で、通院も便利♪

新規開院したので、今の時期なら比較的待ち時間も少なく診察してもらえそうですね☆

女性医師の婦人科をお探しの方など、受診されてみてはいかがですか(^^)

吉村えみレディースクリニック
TEL:072-339-7710
松原市高見の里4-2-17 M&Iビル3F
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。