【2020.12/24☆再オープン】晩御飯のメニューに困っても大丈夫!『肉の岡田屋』が帰ってきたよ~!!:

堺市北区・新金岡。中はトロっと外はカリカリ!名物コロッケが人気の『肉の岡田屋』が営業再開されています!!

関連記事:【2020.12/24から再開♬】めちゃくちゃ嬉しいお知らせです~!!堺市北区新金岡『肉の岡田屋』が同じ場所で営業を再開されます!!:

えーっ!ちょっと!!再開したん?」「めっちゃ嬉しいわぁ~」「ミンチカツ3個揚げといて~!!」

常連さん達の笑顔とおしゃべりの飛び交う中、『肉の岡田屋』が同じ場所に再オープンしました!!

オープン日の11時頃に伺うと、笑顔の常連さん達でお店は賑やか。

名物のコロッケはもちろん、ミンチカツや唐揚げ等・・・お客さんの注文が飛び交います。
「おばちゃん、ここにずっとお昼買いに来てたから閉まったときはどうしようかなと思っててん~。めっちゃ嬉しいわぁ。」

「あの焼き豚もおいしいねんで~!でも今日はお金ないからコロッケだけ!」

常連さん達と話しながら、私も我が家用のコロッケと唐揚げをしっかり購入♫

自家製の焼き豚もおいしそうでしたよ~♫

子供が小さい頃、公園での遊びが長引き・・・夜ごはんのメニューに困った日は、友達親子とコロッケやミンチカツを買って帰ったものです。

再オープンして、新メニューも開発されたりしているんだとか♪♪

みんなが待っていた肉の岡田屋に、またぜひ買いに行ってくださいねー!!

肉の岡田屋
〒591-8021堺市北区新金岡町3-4-8
Tel:072-251-2416







新店/閉店/リニューアル関連記事

       

今週の人気記事