【2021.4月開園予定★】堺市北区・気になる空き状況は?堺市立金岡南中学校向かいに開園する『(仮称)ゆめの樹こども園さかい』ができあがってきたよ!!:

南海高野線「白鷺駅」から徒歩15分♪
4月開園予定幼保連携型認定こども園『(仮称)ゆめの樹こども園さかい』がその姿をあらわしました!!

向かいにある堺市立金岡南中学校以外に高い建物はなく、見渡せます♪

そして2月15日時点の空き状況ですが・・・
0歳 2人
1歳 0人
2歳 11人
3歳 15人
4歳 22人
5歳 25人
となっています。
※ 注意 ※
・各保育施設の空き状況については、利用決定者の辞退や園の状況(保育士の配置など)により変動します。また、現在認定こども園などの申し込みが大変多いため、空きがあっても入所を保証するものではありません。最新の情報については、各区子育て支援課へお問い合わせください。
・空き状況がゼロの保育施設もお申込みすることができます。(辞退などにより空きが生じ、利用調整を行う可能性があります。)
・保育施設の希望追加・変更をされる場合は、必ず登園が可能な施設を追加してください。
・認定こども園については、保育認定部分の空き状況を記載しています。教育認定部分の空き状況は、各施設に直接お問い合わせください。
・その他、児童の受け入れ年齢などの詳細については、各施設に直接お問い合わせください。

4月1日からの利用希望の申込み締切日は3月5日(金)厳守となっています!
お問い合わせは北区役所 子育て支援課まで!
堺市北区新金岡町5丁1番4号
TEL:072-258-6621

 

 

 

(仮称)ゆめの樹こども園さかい
大阪府堺市北区金岡町2480-4
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。