【2021.1/6頃リニューアル♪】堺市中区・“映える”かき氷の人気店『おおはら』が店名改め『氷ing(こおりんぐ)』になってリニューアルオープンしているよ!:

堺市中区・八田北町にあるかき氷の人気店『おおはら』

1/6頃より店名が変更になって『氷ing(こおりんぐ)』としてリニューアルオープンされていますよ!

『氷ing』“映える”絶品かき氷のメニューがたーくさん♡

残念ながら取材日は定休日だったのですが、さかにゅーでも以前にグルメ特集でご紹介させていただいてるので、“映える”かき氷の詳細はコチラをチェックしてみてね♪

関連記事:涼味の誘惑♡純氷で作るかき氷のお店♡『おおはら』で人気ナンバーワン!《フルーツ×カキ氷》を食べてきたよ♪@堺市中区【ライターおとみ★グルメレポ】:

お店の場所は、泉北2号線『落合大橋南』交差点を深井へ向かって進むと初めての信号の角にあります。

 

氷ing(旧店名:おおはら)

住所:堺市中区八田北町10−16 メゾンプラセール 1F

TEL:072-220-5106

営業時間:水~土(14:00~22:00)日・祝(12:00~19:00)

※LOは30分前

定休日:月・火※祝日の場合は営業

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。