【リニューアル】大阪狭山市・のんびりできる癒しのスポット『副池オアシス公園』がリニューアルして遊具も設置されるみたい:

大阪狭山市の狭山池の隣にある

のんびりできる癒しのスポット

『副池オアシス公園』リニューアルするみたいです!

芝生が敷かれた広場内はゆっくりお散歩したり、ベンチで過ごしたりと皆さんの憩いの場所ですね。

さらに都市公園施設として利用者がともに憩い、にぎわい、集える空間にリニューアルされるのだそうです。

リニューアル工事予定期間は10月頃〜令和4年3月下旬となるみたいです。

『副池オアシス公園』のリニューアル場所ですが、

入り口付近の「エントランスエリア」と北側の「あそびの丘エリア」のようです。

「エントランスエリア」には既存の施設の改修や遊具の設置とコメダ珈琲が出店されるみたいです。さらに憩える場所となるようです。

「あそびの丘エリア」は北側のエリアを広げて築山や複合遊具の設置を行い、子どもたちがのびのびと遊べるように整備が行われます。

今からとても待ち遠しいですね♪

 

副池オアシス公園
住所:大阪府大阪狭山市池之原1-1220
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。