【祝オープン】堺市北区・中百舌鳥駅からすぐにソフトクリームとクレープの専門店『19時のGohoubi なかもず店』がオープンしました!:

堺市北区・中百舌鳥駅からすぐ近くに話題のあのお店!

ご褒美に食べたいソフトクリームとクレープの専門店

『19時のGohoubi なかもず店』が10月20日(水)にオープンしました!

関連記事:【新店情報】中百舌鳥駅前に話題のあのお店♡『19時のGohoubi』がやってくるみたい!:

インスタ映えする”フルーツたっぷり”のソフトクリームとクレープは一度は絶対に食べてみたいですよね♪

14時からオープンという夜型のスイーツ専門店です。

オープン日は長蛇の列だったそうですよ。

本来は14時から23時オープンのお店なのですが

今のところ、10月31日までは14時から20時までのオープンになります。

夜のおやつにもってこいの魅惑のスイーツうれしいです〜♡

中百舌鳥駅の南出口からすぐの

「カサレスなかもず」の中にオープンしました。

「ローソンなかもず駅前店」の隣の可愛いお店です♪

いつも頑張っている自分へのご褒美に♡
ぜひ一度行ってみてくださいね♪

 

19時のGohoubi なかもず店
住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町5-22 カサレスなかもず内
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。