【祝オープン】堺市北区・中百舌鳥駅からすぐにソフトクリームとクレープの専門店『19時のGohoubi なかもず店』がオープンしました!:

堺市北区・中百舌鳥駅からすぐ近くに話題のあのお店!

ご褒美に食べたいソフトクリームとクレープの専門店

『19時のGohoubi なかもず店』が10月20日(水)にオープンしました!

関連記事:【新店情報】中百舌鳥駅前に話題のあのお店♡『19時のGohoubi』がやってくるみたい!:

インスタ映えする”フルーツたっぷり”のソフトクリームとクレープは一度は絶対に食べてみたいですよね♪

14時からオープンという夜型のスイーツ専門店です。

オープン日は長蛇の列だったそうですよ。

本来は14時から23時オープンのお店なのですが

今のところ、10月31日までは14時から20時までのオープンになります。

夜のおやつにもってこいの魅惑のスイーツうれしいです〜♡

中百舌鳥駅の南出口からすぐの

「カサレスなかもず」の中にオープンしました。

「ローソンなかもず駅前店」の隣の可愛いお店です♪

いつも頑張っている自分へのご褒美に♡
ぜひ一度行ってみてくださいね♪

 

19時のGohoubi なかもず店
住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町5-22 カサレスなかもず内
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。