【2021.4月開園★】堺市東区・初芝駅近く♪幼保連携型認定こども園『遊こども園』がいよいよ開園!空き状況は・・・?:

南海高野線「初芝駅」近くに開園するとお伝えしていた、幼保連携型認定こども園『遊こども園』
いよいよ4月開園しますよ~!!
関連記事:【2021.4月開園予定★】堺市東区・初芝駅近くに開園する『遊こども園』がかわいくできあがってきました~♡:

駐車場が広いですね!

そして3月25日時点の空き状況(公表されている最新です)ですが・・・
0歳 7人
1歳 0人
2歳 7人
3歳 13
4歳 16人
5歳 18人
となっています。
※ 注意 ※
・各保育施設の空き状況については、利用決定者の辞退や園の状況(保育士の配置など)により変動します。また、現在認定こども園などの申し込みが大変多いため、空きがあっても入所を保証するものではありません。最新の情報については、各区子育て支援課へお問い合わせください。
・空き状況がゼロの保育施設もお申込みすることができます。(辞退などにより空きが生じ、利用調整を行う可能性があります。)
・保育施設の希望追加・変更をされる場合は、必ず登園が可能な施設を追加してください。
・認定こども園については、保育認定部分の空き状況を記載しています。教育認定部分の空き状況は、各施設に直接お問い合わせください。
・その他、児童の受け入れ年齢などの詳細については、各施設に直接お問い合わせください。
5月1日からの利用希望の申込み締切日:令和3年4月9日(金)《厳守》

お問い合わせは東区役所 子育て支援課まで!
東区日置荘町原寺町195番地1
TEL:072-287-8198

 

 

遊こども園
大阪府堺市東区日置荘西町1丁1029

桜珈琲のコーヒーチケットが5名様当たる!こちらをクリック