【2021.3/5オープン♫】なんてココロ惹かれるネーミング♡朝までスイーツとお酒を楽しめる『真夜中スイーツ』が松原市・河内天美にオープンしているよ♫:

松原市・河内天美駅のすぐ近く、徳洲会病院の前に新しいお店がオープンしています!!

お店の名前は『真夜中スイーツ』

なんでも「朝までスイーツとお酒を楽しめるお店」なんだとか!!

ベースとなるスイーツに、自分の好みで選んだトッピングをチョイスして・・・

オリジナルなスイーツとお酒を朝まで楽しむことができるみたい♫

若い頃、飲みに行った後に、閉店時間+終電時間を気にしながらもスイーツを食べて帰るのが大好きでした。

・・・なので、こちらの近隣にお住まいのみなさんがうらやましいです〜!!

場所は、最近オープンしたばかりのR’s BURGERの隣です。
関連記事:【2021.3/12オープンしました】松原市・河内天美にハンバーガー専門店『R’s BURGER(アールズバーガー)』がオープンしているよ♫:

※大阪府全域に時短要請が発表されたため、4/1〜4/21はテイクアウトのみの営業となるみたいです。変更や延長もあるかと思うので、行かれる前にはお店のSNS等でご確認いただくことをお勧めします。

真夜中スイーツ

松原市天美東7-66

Tel:072-248-6176

営業時間:20:00〜4:00(L.O.3:30)

定休日:木曜日

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。