【2021.3/5オープン♫】なんてココロ惹かれるネーミング♡朝までスイーツとお酒を楽しめる『真夜中スイーツ』が松原市・河内天美にオープンしているよ♫:

松原市・河内天美駅のすぐ近く、徳洲会病院の前に新しいお店がオープンしています!!

お店の名前は『真夜中スイーツ』

なんでも「朝までスイーツとお酒を楽しめるお店」なんだとか!!

ベースとなるスイーツに、自分の好みで選んだトッピングをチョイスして・・・

オリジナルなスイーツとお酒を朝まで楽しむことができるみたい♫

若い頃、飲みに行った後に、閉店時間+終電時間を気にしながらもスイーツを食べて帰るのが大好きでした。

・・・なので、こちらの近隣にお住まいのみなさんがうらやましいです〜!!

場所は、最近オープンしたばかりのR’s BURGERの隣です。
関連記事:【2021.3/12オープンしました】松原市・河内天美にハンバーガー専門店『R’s BURGER(アールズバーガー)』がオープンしているよ♫:

※大阪府全域に時短要請が発表されたため、4/1〜4/21はテイクアウトのみの営業となるみたいです。変更や延長もあるかと思うので、行かれる前にはお店のSNS等でご確認いただくことをお勧めします。

真夜中スイーツ

松原市天美東7-66

Tel:072-248-6176

営業時間:20:00〜4:00(L.O.3:30)

定休日:木曜日

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。