【2021.4/22リニューアル☆】堺市西区・いつでも激安で買えちゃう♡オープン以来人気の『生鮮スーパー ショウエイ』がリニューアルオープンしたよ!:

以前お伝えしていたリニューアル情報

堺市西区・浜寺南町にある激安&フレッシュな生鮮食品で人気のスーパー

『生鮮スーパー ショウエイ』

4/22リニューアルオープンしましたよ!

関連記事:【2021.4/22リニューアル♪】堺市西区・新鮮&激安で大人気のスーパー『生鮮スーパー ショウエイ』が店内改装するみたい!:

今回のリニューアルでは鮮魚コーナーが広くなったようですよ。

あれもこれも激安が止まらない~!!!

いつもかごパンパンになってしまう私ですが、この日はかご2杯パンパンなってしまいました(笑)

近所のスーパーだと、特価の時でも新玉ねぎ3~4個入100円とかですが、その倍くらい入ってこの価格!!

産地も明記されているので、こだわりのある人でも買いやすいですよ。

入口付近で何かやっているのを発見!

お店のメール登録で粗品がもらえるキャンペーンをしていました。

もちろん私も登録して粗品ゲット☆

粗品はなんともずくでした!

こんなにたっぷり入ったもずく♡

うちの子供はもずくが大好きで、これくらいのサイズのものをよく買うのですが、

普通のスーパーだと安くても300円くらいでいつも買っているので、

これが粗品でもらえるなんて太っ腹すぎます(^^)

その日の晩御飯でいただきましたが、臭みもなく美味しかったです~♪

セール期間が終わっても、いつ行っても安定の激安っぷり!!

お近くの方はぜひ利用してみてくださいね(^^♪

生鮮スーパー ショウエイ
住所:堺市西区浜寺南町3丁目3−6
電話番号: 072-268-2010
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
駐車場:有

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。