【2021.5/7オープン】堺市中区・今年も夏野菜の季節がやってきた!!朝採りの有機栽培野菜の直売所『石橋農産物直売所』がオープンしました☆:

今年も夏野菜の季節がやってきました~!!

堺市中区・土師町の『石橋農産物直売所』

5/7~オープンしていますよ♪

私もこちらの直売所の大大大ファンで、毎年この時期はヘビロテで通っています(^^)

毎年ゴールデンウイーク明けくらいからお盆くらいまでの期間限定でオープン☆

今年は少し早めにトマトが赤くなってきたそうで、例年より少し早めにオープンされたそうです。

朝8時~11時迄販売しています。

※無くなり次第終了

 

ファンが多い人気の直売所で、オープンして間もなく売り切れるお野菜もあるほどです。

早めの来店がオススメですよ!

玉ねぎ、きゅうり、なす、葉物野菜などなど、その日の収穫によって販売されるお野菜が異なります。

そして人気のトマト!!!

とにかく味が濃い!!スーパーなどで売っているトマトとはひと味違います!!

採れたてなので少し色味が薄く見えますが、家に帰って常温でおいておくと真っ赤になりますよ♪

少し形の不揃いなきゅうりやトマトのB品は、味は同じなのに更にお買い得!!

こちらは人気商品なのですぐに無くなってしまいます。見つけたら即買い決定です(^^)

袋は1枚5円かかるので、エコバッグをお忘れなく。

場所は、ときはま線(府道28号線)沿い、『POLA里緒 百舌鳥ときはま店』が1階に入るビルの交差点を曲がり、

しばらく直進し、『ひかり保育園分園』がある交差点を右折、

侵入禁止の標識がある交差点を左折すると

『石橋農産物直売所』があります。

石橋農産物直売所
住所:堺市中区土師町1丁14−18
営業時間:8:00~11:00頃
※売り切れ次第終了

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。