【2021.5/7オープン】堺市中区・今年も夏野菜の季節がやってきた!!朝採りの有機栽培野菜の直売所『石橋農産物直売所』がオープンしました☆:

今年も夏野菜の季節がやってきました~!!

堺市中区・土師町の『石橋農産物直売所』

5/7~オープンしていますよ♪

私もこちらの直売所の大大大ファンで、毎年この時期はヘビロテで通っています(^^)

毎年ゴールデンウイーク明けくらいからお盆くらいまでの期間限定でオープン☆

今年は少し早めにトマトが赤くなってきたそうで、例年より少し早めにオープンされたそうです。

朝8時~11時迄販売しています。

※無くなり次第終了

 

ファンが多い人気の直売所で、オープンして間もなく売り切れるお野菜もあるほどです。

早めの来店がオススメですよ!

玉ねぎ、きゅうり、なす、葉物野菜などなど、その日の収穫によって販売されるお野菜が異なります。

そして人気のトマト!!!

とにかく味が濃い!!スーパーなどで売っているトマトとはひと味違います!!

採れたてなので少し色味が薄く見えますが、家に帰って常温でおいておくと真っ赤になりますよ♪

少し形の不揃いなきゅうりやトマトのB品は、味は同じなのに更にお買い得!!

こちらは人気商品なのですぐに無くなってしまいます。見つけたら即買い決定です(^^)

袋は1枚5円かかるので、エコバッグをお忘れなく。

場所は、ときはま線(府道28号線)沿い、『POLA里緒 百舌鳥ときはま店』が1階に入るビルの交差点を曲がり、

しばらく直進し、『ひかり保育園分園』がある交差点を右折、

侵入禁止の標識がある交差点を左折すると

『石橋農産物直売所』があります。

石橋農産物直売所
住所:堺市中区土師町1丁14−18
営業時間:8:00~11:00頃
※売り切れ次第終了
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。