【2021.6/1(火)オープン☆】堺市北区・中百舌鳥駅前に大人女性のための本物のオーガニックヘアサロン『mito(ミト)』がオープンしました!:

堺市北区・中百舌鳥駅前に

大人の女性のためのオーガニックヘアサロン

『mito(ミト)』がオープンしました!

関連記事:【新店情報】堺市北区・中百舌鳥駅前に大人女性のためのオーガニックサロン『mito(ミト)』がオープンするみたい!:

皆さんもご存知の通り、今オーガニックが改めて注目されていますよね。

こちらの“オーガニック”がすごーく魅力的なのでご紹介します♪

オーガニック認証済ブランド「Villa Lodola(ヴィラロドラ)」を使用

オーガニックの本場イタリアの認証機関ICEAの認証を取得した本物のオーガニックブランド「Villa Lodola(ヴィラロドラ)」のヘアカラー、シャンプー、ヘッドスパに取り入れています。

特に人気は92%が天然由来の成分のヘアカラー。地肌に染みにくく一回一回のダメージを抑え色持ちがとても良いです。オーガニックで頭皮、毛髪を最大限いたわることができ、繰り返してカラーすることで違いがわかるくらい艶やかになります。
そればかりか白髪もしっかり染まります 。

ヘアカラーの際に、アロマも楽しめますよ♪
また、カラーの嫌な匂いは一切なく、アロマオイルもカラー剤に混ぜることができるので、カラー剤でも癒されるんです♡
お好きな香りを選んでいただけます。

こだわり”似合わせカット”と”小顔カット”

”似合わせカット”と”小顔カット”に力を入れています。
気になる所やコンプレックスをお伺いし、お客様それぞれのお悩みを解決するために骨格やお顔のバランス、頭の形を見させていただきながらカットやカラー、ホームケアやスタイリング方法などを提案していただけます。

また、トリートメントにも力を入れておられます。

お客様一人ひとりの髪質や悩みに合わせられるオーダーメイドの最高級トリートメントAujua(オージュア)のトリートメントを採用しています。
14種類・約3000通りの組み合わせからオーダーメイドで調合するトリートメントで
全種類にそれぞれの特許成分が配合されているんだそうです。

とても贅沢なトリートメントで艶々さらさらが叶います。

ぜひスタッフさんにお悩みや理想の髪をご相談くださいね。

 

お店の場所について

南海/泉北高速 中百舌鳥駅の南口を出てすぐ向かいのビル

nobile opus(ノービレ オプス)を階段で2Fへ上がってすぐです。

“三井のリハウス”の上にヘアサロン『mito(ミト)』はあります♪

お悩みを親身に聞いていただける素敵なスタッフさん

楽しくお話をしながら、お悩みを聞き出して、理想の髪型や髪質に近づける提案をしていただけます。

オーガニックについても教えていただけますよ!

優しくて素敵なスタッフさんです。

ぜひ、お気軽にお悩みなどをご相談してみてくださいね。

10年後も艶さら髪をキープしたいですね♡

 

mito(ミト)
住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町5-5 ノービレオプス201
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。