【祝オープン】河内長野市・千代田に創作料理靖浩さんプロデュース‼『千古の隠れ家』がオープンされました♬:

河内長野市・千代田に創作料理靖浩さんプロデュース!海老と豚をメインに扱う専門店

『千古の隠れ家』が8月17日にオープンされました♬

イチ押しメニューの【極柔 厚切り豚ロース炭火焼き】は、絶妙な低温調理を施した極柔な豚ロースをサッと炭火焼きされ、炭火の香ばしさと和風のおろしダレとの絡みが絶品だそうです。

Instagramでお料理を拝見しましたが、見た目も美しくすごくおいしそう~^^

視覚で楽しめて味も絶品だなんて、至福の時間を過ごせそうです♪

■緊急事態宣言下でのオープンとなりますので、まずはランチのみの営業となります。
■酒類のご提供はありません。ご了承くださいませ。
■ご来店前にはお席の空き状況、ご確認くださいませ。事前にご予約されることをお勧めいたします。

InstagramなどのSNSで確認してみてくださいね。

千古の隠れ家
住所 河内長野市千代田南町3-8
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。