【祝オープン】河内長野市・千代田に創作料理靖浩さんプロデュース‼『千古の隠れ家』がオープンされました♬:

河内長野市・千代田に創作料理靖浩さんプロデュース!海老と豚をメインに扱う専門店

『千古の隠れ家』が8月17日にオープンされました♬

イチ押しメニューの【極柔 厚切り豚ロース炭火焼き】は、絶妙な低温調理を施した極柔な豚ロースをサッと炭火焼きされ、炭火の香ばしさと和風のおろしダレとの絡みが絶品だそうです。

Instagramでお料理を拝見しましたが、見た目も美しくすごくおいしそう~^^

視覚で楽しめて味も絶品だなんて、至福の時間を過ごせそうです♪

■緊急事態宣言下でのオープンとなりますので、まずはランチのみの営業となります。
■酒類のご提供はありません。ご了承くださいませ。
■ご来店前にはお席の空き状況、ご確認くださいませ。事前にご予約されることをお勧めいたします。

InstagramなどのSNSで確認してみてくださいね。

千古の隠れ家
住所 河内長野市千代田南町3-8
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。