さかにゅー振り返り記事

先週のおすすめ記事は?この1週間で紹介したさかにゅー注目の記事を振り返り:

さかにゅー振り返り記事

さかにゅーでは、堺・南河内の情報を毎日たくさん発信しています。

この記事では、先週さかにゅーで公開したものの中から注目情報をピックアップ!

さかお
時間のない方はこの記事でサクッと気になる情報をチェックしてみてくださいね〜。

サイクルヒーロー金剛東店

【OPEN記念イベント&お買い得商品あり!】富田林市小金台にサイクルヒーロー金剛東店がOPENします♪

さかこ
限定イベントやお買い得情報もあるのでお近くの方はぜひチェックしてみてくださいね〜。

TAPIYOSHI

【読者プレゼントあり】素材にこだわった生タピオカとアイスクリームのTAPIYOSHIさんに潜入取材!【富田林市にニューオープン】:

さかお
本物のタピオカ!随所にこだわりが伝わってきます!

松原ココラス

大注目の大型分譲地『松原ココラス』に新モデルハウス登場!オシャレな和モダンのお家は見所たっぷり!【さかにゅー住宅レポ】:

さかこ
見応えたっぷりの素敵なお家!こんなお家で暮らしたいな〜

かん袋

【3店舗目】ひんやり美味しい!老舗の超有名店!南大阪グルメレポ!おじょうさんの気になるあの店!【グルメブロガー×さかにゅーPresents】:

さかこ
これは美味しそう〜!暑い夏にはぴったりですね!

ドスパラ堺店

【新店情報】堺市堺区・秋葉原でお馴染みの老舗パソコン専門店『ドスパラ堺店』がオープンするみたい!!:

さかお
オープンが待ち遠しいです!楽しみに待ちましょう〜。

それでは、今週もまた新鮮でお得な情報をいち早くお伝えしていきますので、引き続きさかにゅーをチェックしてみてくださいね〜!

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。