【祝オープン】堺市堺区・浅香駅近く★かわいいジェラート屋さん『Lupo』がグランドオープン!!9月18日(土)10時~★インスタフォローで100円引♪※一部訂正あり

9/17(金)に公開しました当記事に関して情報が違っている箇所があり修正しました。
ご迷惑をおかけした読者の皆様ならびに関係各位に深くお詫び申し上げます。

**************

堺市堺区・JR浅香駅近くにめっちゃかわいいジェラート屋さん『Lupo(ルーポ)』がオープンしますよ~♪

オープン日は9月18日(土)、この日は朝の10時から開店するそうです!!
(通常の営業時間は異なりますのでご注意ください)

このお店は、現役大学生の仲良し二人組で運営されるとのこと!

二人とも昼間は授業があるため、基本的には夜の営業がメインだそう。
ただ、授業が早く終われば早めにオープンすることもあるみたいです♡

 

なんと!
内装からメニューまで、全て自分たちで一から手がけられたそう。

 

そして、気になるメニューはこちら ↓↓

Instagramのフォローをするといつでも100円引きになるみたい!!

めっちゃオトク♪

 

トッピングの種類が豊富なので、お友達・家族とシェアしながら、いろんな味を楽しむことができるのも嬉しいポイント!

 

まだまだ夜のアルコール摂取が難しい社会情勢ということで、夜ご飯後の締めスイーツとして美味しいジェラートはいかがでしょうか。

9月18日(土)グランドオープンが待ち遠しいですね♡

是非一度、お立ち寄りください♪

Lupo(ルーポ)
住所:堺市堺区浅香山町3丁10-15
TEL:080-4766-6661
営業時間:19:00~25:00 (※授業が早くに終われば早くにオープンします)
定休日:不定休
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。