【まみたん編集部 金の卵】未来に羽ばたく金の卵をご紹介します!:

こんにちは!

まみたん編集部のかわちゃんです。

今回はバレエで堺市から全国で活躍する高校1年生をご紹介します!





基本情報

<お名前>
北川 茉美子さん
<学年>
高校1年生
<所属>
田中景子バレエ団・バレエスクール

<受賞歴>

開催年 大会名 順位
2020年 NBA全国ジュニアバレエコンクール  第4位
2020年 JBCグランドチャンピョンシップ アンサンブル部門  第2位
2019年 2019年 NBA全国ジュニアバレエコンクール  第6位


インタビュー内容

 

Q.いつ頃から始めましたか?
A.3歳からです。

Q.バレエを始めたきっかけは?
A.母がバレエ教室を主宰していて自宅1階が教室だったので自然と始めていました。

Q.これからの抱負
A.人の心を動かす、感動させられるような踊りを踊れるバレリーナになりたいです。
 もっと基礎を身につけて技術を磨き、日々成長していきたいと思っています。
 たくさんの経験をしていく上でコンクール上位入賞や海外留学に繋げていけるように頑張りたいです。

Q.ご両親の一言
A.努力を積み重ねれば、必ず道は拓けると信じています。
 これから様々な困難が待ち受けていると思いますが、
 自分の力で跳ね除け、心身共に強くなって欲しいと願っています。
 親として指導者として全力でサポートします。


まみたん編集部では南大阪にお住まいの18歳までのお子様で地域の大会やコンクールの受賞歴のある方を募集中!
まみたんの紙面で一番上の画像のようにご紹介させていただきます!
皆様のご応募お待ちしております!  

※メールにてご案内する場合がございます。
 迷惑メール対策の設定をされている場合、「niwadani.co.jp」の

メールが受信できるように設定の変更をお願いします。
【お問合せ先】
ニワダニネットワークシステム㈱
ぱど事業部 まみたんイベント係
TEL:072-270-7002
メール:mamimama@niwadani.co.jp
※営業時間:9:30~18:00(土日祝・年末年始を除く)

 

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。