【祝オープン】堺市西区・閑静な住宅街にお花いっぱいのかわいいお店が♡映えるシェイク&ラテも飲めちゃうスタンドカフェ『アトリエSolun』がオープンしましたよ♪:

堺市西区・草部の住宅街に、ひと際可愛いピンクの建物が!!

気になるこのお店は、8月20日にオープンしたばかりのテイクアウト専門スタンドカフェ

『アトリエSolun』さんです♡

シェイクを始め、コーヒーやジュース、ラテといったドリンク類を販売されているキュートなお店!

こんなに豪華なシェイクなのに、お値段がお手頃なのがとっても嬉しい♪

毎月新メニューが出るとのことで、季節に合わせたドリンクを楽しめます!
いつ来ても飽きないスタンドカフェ、それが『アトリエSolun』の魅力♡

他にもたまご型に入ったいちごミルク、アンチエイジングに優れたバタフライピーソーダなど、メニューがたくさんあって、迷いまくります。

壁にはインスタ映え写真が撮れる羽スポットも!

かわいくてとっても美味しいドリンクたち、是非一度お試しください♪

アトリエSolun
住所 堺市西区草部208‐2
電話 072‐203‐1278
営業時間 11:30~19:30  (不定休)
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。