【祝オープン】大人の美しさを引き立てる本格ブランドジュエリーショップ【BELLEDIA(ベルディア)】が北野田にオープンしました@取材記事:

堺市東区、南海高野線「北野田駅」近くのベルヒル北野田に

『ジュエルフジミ』さんのnewショップ【BELLEDIA(ベルディア)】が3月にオープンしました。

大阪では、ここ【BELLEDIA(ベルディア)】でしか取り扱っていないブランドが登場!

ジュエリーはなぜこんなにも人を魅了するのか?

【BELLEDIA(ベルディア)】さんの取材の中でわかったその魅力をお伝えいたします。

ジュエルフジミさんのご紹介

1976年に創業した老舗ジュエリーショップ。

泉大津市をはじめ大阪府下に9店舗展開し、「素敵なジュエリーは心も輝かせる。」「日常生活にあるトキメキ。」をキャッチフレーズに地域に密着した足を運びやすいショップです。

そして、なんと!
あの有名な高級食パン専門店「ルビーをつけながら 北野田店」や「カレーパンだ。北野田店」も運営されているんですよ。

お隣に店舗がありますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

取り扱いブランドの一部をご紹介

大阪ではこの【BELLEDIA(ベルディア)】でしか購入できないブランドを2つご紹介します。

Lili Jewelry(リィリィジュエリー)

世界最大のラグジュアリーグループで販売しているダイヤモンドのカットも手掛けているLili Jewelry(リィリィジュエリー)。

世界特許でもある”フラワーシェイプ”と”スターシェイプ”のカットを見れば、きっとあなたも何かに気づくはず。

華やかで高貴なワンストーンで作られた芸術的なカットを、ぜひ手に取ってご覧ください。

KASHIKEY BROWN DIAMOND(カシケイブラウンダイヤモンド)

カラーダイヤモンドの中でも「ブラウンダイヤモンド」のみを扱う唯一無二のブランドKASHIKEY BROWN DIAMOND(カシケイブラウンダイヤモンド)。

色や濃さで32もの段階に分けられているためデザインが幅広く、肌馴染みのよい色味が日常使いにぴったり。

手の届きやすい価格帯が魅力的なのに、すべてのジュエリーが日本製で造りがきめ細やかで虜になりそう。

見えないところまでこだわりつくされたこちらのジュエリーは、頑張る女性にさりげなく寄り添ってくれることでしょう。

その他に、ジュエルフジミが厳選したセレクトジュエリー「Hana.」の取り扱いもあります。

セレクトジュエリー「Hana.」とは
どんな時でも、いつまでも、自然体な美しさで輝きたい。
何気ない日常に華やかなエナジーを放つジュエリーを贈りたい。
そんな想いでジュエルフジミが厳選したセレクトジュエリー。
1点物が多く、ダイヤモンドから色石まで幅広いラインナップをご用意。

まとめ

美しいたくさんのジュエリーを試着させていただいて、背筋が伸びるような、自分を大切にしてあげたくなるような、そんないつもと違う素敵な気分になりました。

ジュエリーを味方にして、気持ちまで輝かせることができるのは女性の特権のような気がします。

最後に藤原社長がおっしゃった

指輪は常に自分の目の見える位置にあるので、気持ちを高めるためにも女性はぜひお気に入りの指輪をつけてほしいです。

という言葉が忘れられません。

ぜひ皆さまも【BELLEDIA(ベルディア)】で”本物のジュエリー”を手に取ってみてください。

【BELLEDIA(ベルディア)】ジュエルフジミ
住所:堺市東区北野田1084 ベルヒル北野田1F
TEL:072-234-8008
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。