【堺市堺区編】このお店、もう行った?ここ数ヶ月の注目記事をふり返り:

毎日たくさんの堺・南河内エリアの情報を発信している「さかにゅー」

せっかくの情報を見逃してしまったり、忘れてしまったということがないよう、注目情報をふり返ってまとめてみたいと思います。

今回は、この数ヶ月でさかにゅーで紹介した「堺市堺区」の情報をふり返ります!

美味しそう!楽しそう!面白そう!行ってみたい!と思うようなお店をピックアップしたのでぜひチェックしてみてください〜。

風呂桶セットでおなじみ♡『ババンババンバーガー』

【祝オープン】堺市堺区・七道駅すぐ!風呂桶セットでおなじみ♡『ババンババンバーガー』の新本店がオープンしましたよ♪:

さかお
店名もメニューもとにかくインパクト抜群!風呂桶に入ったバーガーは絶対に写真を撮りたくなりますよ。

堺市初の卵かけメシ肉すい専門店『卵かけめし 肉すい専門 やまや』

【祝オープン】堺市堺区・堺市初の卵かけメシ肉すい専門店☆旭ヶ丘のバス通り沿いに『卵かけめし 肉すい専門 やまや』がオープンしました:

さかこ
濃厚な新鮮たまごの卵かけめし&たっぷりお肉の入った肉すい!美味しそう〜!

カナダ発のチョコレートカフェ『CACAO70』

【祝オープン】堺市堺区・カナダ発のチョコレートカフェ☆ベルマージュ堺に『CACAO70』がオープンしていますよ!:

さかお
カナダ発のチョコレートカフェの日本一号店なんだって!これは要チェックですね〜!

堺で一番おもしろい街のTシャツ屋さん『プリントショップ ウッディーズ』

【祝オープン】堺で一番おもしろい「街のTシャツ屋さん」世界に一つだけのオリジナルTシャツを作ろう:

さかこ
自分で描いた絵がTシャツになるなんて楽しそう!夏に向けてオリジナルTシャツ作ってみようかな〜。

ジュワッと溢れ出す肉汁!『餃子のかっちゃん』

【堺東】肉汁製作所「餃子のかっちゃん」ジュワッと溢れ出す肉汁!メニュー豊富で食べ飲み放題がとってもお得:

さかお
どのメニューも美味しそう!で、お酒がすすみそう(笑)駅近で仕事帰りに立ち寄りやすいですね。

関東風のサクッ&ふんわり食感『うなぎの全 堺御陵通店』

【NEW OPEN】堺市堺区・関東風のサクッ&ふんわり食感♡絶品うなぎ料理店『うなぎの全 堺御陵通店』がオープンしています!:

さかこ
サクッふんわりの絶品うなぎ!ちなみに2023年の土用の丑の日は7/30みたいですよ。

まとめ

様々なジャンルの飲食店からユニークなショップまで、ここ数ヶ月のさかにゅー記事を振り返りました。

やはり堺市の中心的地域「堺区」には注目のお店が多いですね!

きっと気になるお店があったのではないでしょうか?

「行ってみたい!」と思うお店が見つかった方はぜひ実際に足を運んでみてくださいね。


▼堺区の最新記事はこちらでチェック

堺市堺区

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。