【祝オープン】ふわモフ天国♡ うさぎ好きのための癒し空間「up cafe」でほっこり時間を過ごそう♪

「うさぎと一緒に過ごせる場所がほしい…!」
「おうちでうさんぽできるスペースがない…」
「もっとかわいうさぎグッズが買えたらいいのに…!」

そんなうさぎ好きさんの夢を叶える素敵な場所「up cafe」が1月11日(土)にオープンしました!

場所は堺市南区泉田中で、広い共同駐車場もあります♪

変わったうさぎグッズも置いてあるうさぎ愛が詰まったお店♡

お店に行くと、かわいい看板うさぎちゃんが「いらっしゃいませ~♪」とお出迎えしてくれる日もありますよ♡

ここでは、うさぎと一緒に楽しめる時間 だけでなく、うさぎ好きさん同士で情報交換 もできちゃいます!

もちろん、うさぎを飼っていない方も大歓迎♡

ぜひ遊びに行ってみてね~!

up cafe
[住所]大阪府堺市南区泉田中100-1
[営業日]水曜日・木曜日(日曜日は月により変更有)
※詳しい営業日・時間はup cafe公式インスタグラムでご確認ください。
 



※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。