【祝オープン】富田林市・話題のバンジーフィットネススタジオ『Studio Eight8(スタジオエイト)』がオープンしました!:

皆さん、バンジーフィットネスをご存知でしょうか?

テレビや雑誌などで今注目のドイツ発の最新トレーニングです!
普段使わない全身の筋肉を使うトレーニングですが、ふわふわ空中に浮いている感覚で楽しみながらトレーニングができます。全身(体幹やバランス感覚、筋力など)を機能的に鍛えられ、引き締まったカッコいいボディが手に入ります。また、身体のバランスが整い姿勢も自然と良くなるそうです。

そんな話題のバンジーフィットネススタジオ『Studio Eight8(スタジオエイト)』が富田林市に7月にオープンしました!

『Studio Eight8(スタジオエイト)』では、参加者のレベルに応じてレッスンを進めていただけるので、初めての方でもご参加できます。

また、お子様からシニアの方までご参加できるそうです。

中を見せていただきました!

このベルトで体を吊るしてトレーニングをします。

何だかとても楽しそうではありませんか^^

楽しみながらトレーニングができてとても効率的に鍛えられるだなんて嬉しいですね!

トレーニング方法もたくさんあるそうなのでインストラクターさんに相談してみてくださいね!

踏切からすぐの線路沿いのマンション1Fです。看板ですぐに見つけられますよ♪

体験も受付中ですので興味がございましたらぜひ一度体験してみてください!

ハマっちゃうかも知れません♡

 

Studio Eight8(スタジオエイト)

住所:大阪府富田林市錦織中2-22-5

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。