【祝オープン】堺市中区・半個室空間のプライベートサロン☆『cuore coco(クオーレココ)』がオープンしましたよ!:

堺市中区・深井駅前に

ヘアサロン『cuore coco(クオーレココ)』

2/5オープンしましたよ!

関連記事:【新店情報】堺市中区・深井駅前の古本市場の近くにヘアサロンがオープンするみたいですよ!:

もともとこちらの場所にあった本店である『cuore』の姉妹店になります。

『cuore』はすぐ近くに移転オープンし、こちらのお店は『cuore coco』としてオープンされました。

1人の美容師さんに初めから仕上げまで施術してもらえる完全マンツーマンのサロン♪

半個室のプライベート空間でリラックスして過ごせるのもサロンの魅力ですよ!

サロンのコンセプトは『youre only one beauty salon』

施術中は、美容師さん、空間、時間はあなただけのもの☆

特別な“ひと時”を楽しんでくださいね(^^)/

cuore coco(クオーレココ)
住所:堺市中区深井沢町3125アートビル201
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。