【祝オープン】藤井寺市・御船町にある『ar HAIR(アールヘアー)』がリニューアルオープン!2階には着物レンタル&写真スタジオがオープンしたよ♪:

近鉄南大阪線「藤井寺駅」から徒歩5分の場所にある『ar HAIR(アールヘアー)御舟店』4月23日(土)リニューアルオープンしました♪

でもリニューアルしたのはここだけではありません!
なんと!2階に新しく着物レンタル&写真スタジオが新たにオープンしたんです!!

左側の白いドアを開けると…

ドット柄がかわいい~~♡
この階段で2階にオープンした着物レンタル&写真スタジオへあがります。

まずは着物レンタル
衣装選びやヘアメイク・着付はこちらで行います。

★衣装選び★
成人式の振袖はもちろん、七五三の着物・卒業式のの他に留袖もありました!
素敵な着物がたくさんありましたが、これはほんの一部だそうです。

「どれにしようかな…」
これだけあると、悩んでしまいますよね。

でもスタッフさんが親身になって相談に乗ってくれるので心強いですよ♡

★ヘアメイク★
ヘアメイクのブースです。
一人ひとりに合わせた撮影用のヘアーセットメイク着付まで…
ここですべて完結するのはとっても楽ですね!!

次は隣の写真スタジオへ!
シンプルな白の背景で、着物姿が映えそうです♪
スタジオ撮影で大切な記念日の写真を美しく残したいですね。

ちなみに『ar HAIR(アールヘアー)御舟店』ではロケーション撮影もされているそうです。
スタジオ撮影とはまた違った1枚が残せそうですね。

生まれ変わった『ar HAIR(アールヘアー)御舟店』
ぜひ行ってみてくださいね♪

 

ar HAIR(アールヘアー)御舟店
住所:大阪府藤井寺市御舟町3-8
TEL:072-930-6890
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。