【祝オープン】河内長野市☆晴れの日は看板クマさんがお出迎え♡アロマリンパマッサージの女性専用サロンがオープンされましたよ~!:

河内長野市の新店情報です♪ 

閑静な住宅の一角に、実家に帰省した感覚で落ち着けるサロン『salon de Madoka』

祝オープンされました~♡取材時は生憎の雨でしたが、晴れの日はガーデンのブランコから

看板クマさんがお出迎えしてくれるそう(^^)

10月末まではオープン記念価格なのでお急ぎください~!!

高級の天然アロマオイル使用の痛くなく気持ちいい、リンパマッサージです☆

一人一人の状態にあった精油をチョイスしてくれるので、

こころも身体もリラックスできますよ(^o^)

施術ベットは電動なので、腰痛持ちや年配の方にもとても好評だそう☆

施術後、女性の大好きなお茶タイムはこちらで(^o^)

完全予約制なのでInstagramやLINEにてお問い合わせください♡

月・火・木・金の9:30~18:00です。

場所は河内長野市北青葉台の自宅サロンで駐車場ありますよ。

お車で来られる方は、

コノミヤ北青葉台店を左手に見て上り坂を登ると、信号のない横断歩道があるので

そこを左折し一つ目を右へ入ります

一方通行の矢印を右折すると到着です♪

ナビでは大通りの道を案内されるので、お車の方はこちらからお入りください(^^)

salon de Madoka
住所:河内長野市北青葉台19-25
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。