【韓国発の次世代スイーツ♡クロッフルってもう食べた?】堺東にイートインもできる♡クロッフル専門店『チルフル』がオープンしましたよ~!:

堺東商店街に、またまた可愛いお店が誕生しました~♡

今話題の韓国発の次世代スイーツ

クロッフル専門店『チルフル』が6月1日にオープンしました♪

クロワッサン×ワッフルとゆう女子の心鷲づかみのスイーツ、クロッフル。

メニューはこんな感じです!

テイクアウト・イートインどちらもOKです。

市内にもクロッフル屋さんはあるんですが、イートインできるクロッフル専門店は少ないそうですよ!

色とりどりのクロッフル♡

トッピングされているチョコなどは、一個づつ違うのでどれにするか迷っちゃいます!

私が食べたのはチョコクロッフルで、トッピングなど込みこみで550円です。

テイクアウトのクロッフルは冷やされていて、チョコがパリっとしていて美味かったですよ♪イートインでは、温かいクロッフルが食べられるそうなので今度は、ゆっくりイートインしたいです。

店内も韓国っぽくてめっちゃ可愛いです~。

イートインスペースもこんなにありますよ~!

お店はエフワンが入っている、ここのビル2階です!

堺東の新しい映えスポットカフェ♡是非行ってみてくださいね~!

クロッフル専門店 チルフル
住所:〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町2丁1−2 辰野ビル 2階
営業時間:10:00~20:00
定休日:木
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。