【韓国発の次世代スイーツ♡クロッフルってもう食べた?】堺東にイートインもできる♡クロッフル専門店『チルフル』がオープンしましたよ~!:

堺東商店街に、またまた可愛いお店が誕生しました~♡

今話題の韓国発の次世代スイーツ

クロッフル専門店『チルフル』が6月1日にオープンしました♪

クロワッサン×ワッフルとゆう女子の心鷲づかみのスイーツ、クロッフル。

メニューはこんな感じです!

テイクアウト・イートインどちらもOKです。

市内にもクロッフル屋さんはあるんですが、イートインできるクロッフル専門店は少ないそうですよ!

色とりどりのクロッフル♡

トッピングされているチョコなどは、一個づつ違うのでどれにするか迷っちゃいます!

私が食べたのはチョコクロッフルで、トッピングなど込みこみで550円です。

テイクアウトのクロッフルは冷やされていて、チョコがパリっとしていて美味かったですよ♪イートインでは、温かいクロッフルが食べられるそうなので今度は、ゆっくりイートインしたいです。

店内も韓国っぽくてめっちゃ可愛いです~。

イートインスペースもこんなにありますよ~!

お店はエフワンが入っている、ここのビル2階です!

堺東の新しい映えスポットカフェ♡是非行ってみてくださいね~!

クロッフル専門店 チルフル
住所:〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町2丁1−2 辰野ビル 2階
営業時間:10:00~20:00
定休日:木

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。