【祝オープン】堺市東区・白鷺にからあげ専門店『からあげスタンドわん』がオープンしましたよ!:

堺市東区・白鷺にからあげ専門店

『からあげスタンドわん』

が8月にオープンしました。

関連記事:【新店情報】堺市東区・白鷺にからあげ専門店『からあげスタンドわん』がオープンするみたいです!:

店内飲食・お弁当・お持ち帰りのできるからあげ専門店です。

ちょうど南海バス引野駅の前のところです。

お持ち帰りのお客様が並んでいらっしゃいました。

からあげは「ジューシーもも」と「あっさりむね」がありました。

また、おつまみセットなんていうのもあり、「砂ずり」や「ヤゲン軟骨」や「せせり」もあります。

とてもお得で美味しそうなお弁当もおすすめです。

店内はカウンターのお席が5席あります。

店内のみご注文いただける「ちょい呑み一品」メニューもありましたが、

「アルコール類」と合わせて、緊急事態宣言解除されましたら

提供できますが、現在はおやすみ中です。

もうしばらくはお持ち帰りが中心になりますが、

ぜひ美味しいからあげやお弁当を買いに行ってみてくださいね♪

お電話で注文いただけますと、待ち時間が短くスムーズにお渡しできますよ☆

 

からあげスタンドわん
住所:大阪府堺市東区白鷺町3-13-19
電話番号:072-247-5789
営業時間:11:30〜22:00
定休日:月曜日
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。