【2021年8月度】直近の話題が一目でわかる♪さかにゅー注目記事ランキング♪一位は大注目カフェのオープン情報!:

ほんの少し、秋の気配が見えそうな今日この頃ですね。

今月も「さかにゅー2021年8月度の注目記事ランキング」発表です!

(※それぞれの記事タイトルクリックで詳細ページが開きます)

2021年8月度ランキング

10位

【新店情報】堺市西区・いよいよお肉の特急列車が出発っ!!かごの屋跡地にオープン予定の『焼肉特急 堺もず駅』の気になるオープン日は。。。:

 

9位

【祝オープン】 富田林発☆夜のソフトクリーム専門店♡『Yaya cream』がオープンしましたよ♪:

 

8位

【新店情報】堺市堺区・秋葉原でお馴染みの老舗パソコン専門店『ドスパラ堺店』がオープンするみたい!!:

 

7位

【祝オープン】堺市堺区・堺東に話題の酵素浴が登場!『ひのき酵素浴ナナイロ』がオープンしました!!:

 

6位

【新店情報】堺市北区・金岡神社の近くにパン屋さん♡『ベーカリー虹のパン』ができるみたい!:

 

5位

【新店情報】堺市南区・泉北2号線沿いに”市場直送鮮魚”『すし一流 堺泉北店』が秋にオープンするみたい!!:

 

4位

【新店情報】堺市北区★9月3日予定★ときはま線沿いで現在工事中のあの場所にオープンするのは続々出店中の人気店みたい!!:

 

 

**********

それでは、気になるベスト3の発表です!

 

3位

【新店情報】堺市中区・スロットアロー深井店の跡地が只今工事中!次はあのスポーツ関連のお店が出来るみたい♪:

コロナ禍で人気急上昇のスポーツのうちの一つがゴルフなんだそうです!
敷地も広そうなのでオープンが待ち遠しいですね♪

 

2位

【新店情報】大阪狭山市・亀の甲交差点近く「のらや狭山店」の跡地が工事中!動き出した跡地にできる新店舗は。。。:

北区で人気の「小春や」さんのカフェが爆誕!
極とろわらび餅がイートインで頂けるなんて嬉しいですね♪

 

**********

そして、栄えある第1位は・・・・・・・・・。

 

1位

【お食事券プレゼントあり】超話題!堺市北区に『かやぶきの森珈琲』がオープンしたよ♪【かごの屋北花田店内】:

8月度の1位は「かやぶきの森珈琲」さんでした!
藤井寺市の人気カフェ「あずさ珈琲」さんの姉妹店ということで、オープン前より話題でしたね♪
テイクアウトも可能な「お箱パン」がとにかくおいしいのでぜひ足を運んでいただいきたいです!!!
お食事券プレゼントも【9/30】までご応募受付中ですよ♪
※詳細は記事にてチェックしてね!
⇒こちら

 

まとめ

8月度の記事はいかがでしたでしょうか?

個性的なお店が続々とオープンした一月でした。

夏の疲れがどっと出てくるこの時期は、おいしいもので癒されましょ♪

来月もどうぞお楽しみに!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。