【祝オープン】堺市西区・上野芝駅前に小さな可愛いベーカリー『M.BREAD』がオープンしたよ!:

以前ご紹介していた、上野芝の新店

『M.BREAD』10/8オープンしました!

関連記事:【新店情報】堺市西区・上野芝駅の近くにパン屋さんがオープンするみたいですよ!:

オープン日はかなりの行列ができていて、AM7:00にオープンしてから1時間程度で店内のパンが空っぽになるほどの盛況ぶりでした!

私含め、近隣にお住まいの方々もかなり楽しみにされていたみたいですね(^^)

店内にはスイーツ系から惣菜系まで色んなパンが並んでいました。

食パンも数種類あり、お好みの枚数にカットしてもらえます。

私はハード系ともちもち系の食パンを2種類購入しました。

トーストにして食べましたが、もっちりしていてとても美味しかったですよ(^^)

△店内にはジャムも販売していました。食パンと一緒にいかがですか~(^^)

 

小さな可愛いベーカリー『M.BREAD』

上野芝へお越しの際はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね~♪

 

M.BREAD
住所:堺市西区上野芝向ヶ丘町1-2-16
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。