【求人情報】地元に愛され45年!電気工事はライフラインに関わる景気に左右されない安定の業界!:

収入が安定したお仕事をお探しの方におすすめ。

大阪府南部地域・和歌山県北部地域の電気工事のお仕事のご紹介です。



地元に愛され45年!安定の電気工事

弊社は、配電設備の保守点検や修繕工事を主な業務としています。
ご存じのように電気は社会生活になくてはならないものであり、絶え間なく皆様のもとに電気を送ることが出来るように責任感と使命感をもって日々業務に励んでいます。

入社するほとんどが未経験者の方ですが、教育・訓練を通じて、また先輩社員の姿を見て研鑚を重ね、成長し配電のプロとして活躍しております。
また、「チームワーク」は弊社の最も重要なものとして、様々な形で社員間の親睦を深める企画を組んでいます。

▼詳しい求人情報はコチラから▼

『協和電気工事株式会社』の求人情報を「Eしごとぱど」でチェック!



協和電気工事株式会社・会社概要

協和電気工事株式会社
所在地 :【本社】大阪府河内長野市古野町6-6【紀北営業所】和歌山県橋本市岸上120-1
電話:0721-54-5811
代表取締役:河合真吾
創業:1977年11月14日
資本金:3,200万円
従業員:40名
ホームページ:https://kyowadenkikouji.com
■事業内容■
一般建設業 電気工事業 許可番号
大阪府知事許可(般-27)第113711号
主に大阪府南部地域・和歌山県北部地域にて配電設備(電柱・電線設備)の修繕工事や保守点検作業を行っており、安全・確実な作業を遂行することで皆様が快適に暮らせるよう、最も重要なライフラインの一つである電気をお届けしています。
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。


おしごとの最新記事8件