いつでも食べたいときに好きなだけおウチでお肉が食べられる♪24時間年中無休の【お肉専門無人販売所】@おウチdeお肉 羽曳野伊賀店:

羽曳野市伊賀に先月11月にオープンした【おウチdeお肉  羽曳野伊賀店】

「いつでも食べたいときに好きなだけおウチでお肉を食べてほしい…という思いから、24時間年中無休で営業されています。

しかも瞬間冷凍技術により、鮮度が抜群なお肉ばかりなんです。

コロナ禍の現代にはありがたい『無人販売所』なので、人と接触することなく気軽に自分の好きな時間に好きなだけ購入できるのも嬉しいポイント!

コンビニやスーパーには並ばない、各地の名産や鮮度抜群・良品質の食品がたくさんあります。

では早速ご紹介していきます!

人気商品

種類豊富に取りそろえておられますが、その中でもダントツ人気なのが

フタエゴ・タテガミ・霜降りがセットになった『3種類盛り合わせ』

人気の3種類が一辺に食べられるということで、これを買って行かれる方が大半なのだとか。

もちろん、個別でも購入可能です♪

次に人気があるのが、『ユッケ』

ユッケだけでも数種類取りそろえておられるので、毎回違うお味を試してみるのもいいかもしれません。

あとは、珍しい『馬刺し』『馬肉ユッケ』

なかなかスーパーでは手に入れることができない「馬肉」が買えるのもおウチdeお肉  羽曳野伊賀店ならではです。

売れてます

お肉以外にもかなり売れている商品もあります。

それが、コチラ!『ケンちゃんギョーザ』

今なら50個入りをお得に買えるので、この機会にぜひお買い求めください。

もうひとつ!

『ハンバーク』も見逃せない商品です。

こちらも、何個も買って行かれる方が多く、補充してもすぐに完売してしまうんだとか。

取材に伺った日も残りわずかとなってました。

今話題の商品

そして、韓国ブームもあり『キンパ』『各スープの素』も爆発的に売れているのだとか。

私も韓国大好きなので大人買いしたい♪笑

スイーツもあるよ

そして、もちろんスイーツはべつばら!

ということで、食後のスイーツもあります。

夜アイスにいかがでしょうか?

お支払い操作も簡単

お支払い方法も現金・クレジットカード・paypayから選べます。

お支払いの手順も、店内POPで詳しく確認できるので安心です。

動画でも確認できますよ~。

映えスポットコーナーも

そして、おウチdeお肉  羽曳野伊賀店さんで忘れてはいけないのが映えスポットコーナーがあるということ。

無人販売所って殺風景なところだと思いがちですが、そうではないんです。

牛・豚・鶏・馬のピンクのネオン下で自由に撮影が可能なんです。

購入した商品と一緒に撮るもよし!たくさん購入して嬉しい表情を撮るのもよし!好きなだけ撮ってくださいね。

そして、撮ったお写真をぜひSNSで紹介してくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これからの季節、ご自身のご褒美に、年末年始のごちそうに、帰省のお土産に。

ぜひ、おウチdeお肉  羽曳野伊賀店に足を運んでくださいね。

新商品も続々と入荷していますよ~。

24時間年中無休なので、気軽に自分の時間に好きなだけ購入できます♪

おウチdeお肉  羽曳野伊賀店
住所:羽曳野市伊賀3丁目19-3(メロディーハイツ 1階)
【24時間 年中無休】
instagram:https://www.instagram.com/ouchideoniku_habikinoigaten/
オススメ・お得情報満載です!▲
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。