オープニングキャンペーンで最大2か月授業料無料!保護者さん生徒さんによりそう学習塾「シリウス」誕生!@堺市中区・深井駅2分:

授業料無料オープニングキャンペーン

新規開塾にあたりオープニングキャンペーン実施中!

クラス授業コースでは最大2か月の授業料無料!

個別指導コースでは最大、80分指導×4コマ授業料無料!

新年度からの通塾・転塾をお考えの方は、ぜひお問合せください!

 保護者と生徒に寄り添う「シリウス」

塾選びは授業料?内容?実績?何で選びますか?
塾に何を求めますか?

信頼できるのはフランチャイズの有名塾?
それとも実績ある学習塾?

シリウスは無名ですが「実績」「内容」「情熱」に自信があり、成績はもとより人間力を伸ばします。

保護者の方々と生徒さんの「困った」によりそい、バックアップします。
シリウスはいつも保護者の方々と生徒さんのミカタです!

長きに渡るイギリス留学の経験を持つ塾長や指導実績をもつスタッフが、自信をもって多角的にお子様をご指導申し上げます。

「わかる」から「できる」へ「受動」から「能動」へ

自分で「できる」という経験をお子様が日々積み重ねること。
それが重要だとシリウスは考えています。

「できる」という経験はやがてゆるぎない「自信」へと変わり、テストや受験、そして人生の原動力となるでしょう。

シリウスはお子様としっかり向き合い、自分に自信が持てる能動性を育みます。

新しい自分に出会える場所、それが「シリウス」です。

 

シリウスではハイブリッドメソッドを採用

様々な要素を組み合わせ、有機的に活用することでより大きな効果を生み出す教育法です。

クラス授業×個別指導でお子様の無限の可能性を引き出します。

また、ファーストカウンセリング×シーズンカウンセリングで、お子様の自覚を促し、さらなる展望を開きます。

集中講習会前のプレテスト×学期途中のシリウステストでは、課題を明確にし、長期的視野から見た学力伸長のロードマップになります。

なぜ「勉強しなければならないのか?」の動機づけに始まり週2回以上の指導自習スペースの確保に努めています。

また保護者の方との連携を重視して、スマホや友人関係などのカウンセリングを重視しています。合理的勉強方法に加えて学習環境や精神的フォローアップに努める事でほとんどのお子様が
自分を高めています。

シリウスの良さを是非実感して下さい。

Personal Lesson 個別指導

シリウスの個別指導では、ファーストカウンセリングで保護者様、お子さまからご要望をお伺いし、それに基づき個別指導スケジュールを作成します。

さかのぼり学習を中心に指導スケジュールを作成し、つまずきのある単元から順を追って復習を行います。苦手教科克服を強力にサポートします。
クラス授業で学ぶのは苦手。そんなお子様に最適です。
「数学(算数)」「英語」「理科」など積み重ね学習が必要な強化を中心に、スケジュールを作成。
学校授業の「わかる」「できる」をサポートします。
クラス授業に個別指導をプラス!
より一層伸ばしたい・苦手を克服したいと思っているお子様に最適です。
教科や単元に的を絞り、強力にサポートします。

個別指導の形態

A1:1・1:2の個別指導 

お子様としっかり向き合い、きめ細かくサポートします

BGroup Lesson 個別指導

・ご兄弟・姉妹3人を同時サポートしてほしい
・クラブ仲間と一緒にサポートしてほしい

など、様々な状況に応じ対応いたします

Class Lesson クラス授業

シリウスのクラス授業は週2回で、それぞれの受講科目は80分授業です(中・高)。
一般的な塾に比べ約2倍の時間をかけ、丁寧に指導します。
単元課題は極力、宿題にせず授業時間内で完了。

密度の高い80分は、学習習慣を身につけることを可能にします。

小学部:「算数」「国語」「英語」
中学部:「英語」「数学」
高等部:「英語」「現代国語」
をベースにプロ講師がクラス授業を行います
※中学部の、「理科授業」「国語 社会演習講座」もオプションとして選択可能
大教室は最大12名・小教室は最大9名、全クラス少人数制を採用
つみかさね学習が必要な教科を週2回行うことで、着実な学習向上を可能にします
・クラブで出席できない
・体調を崩した
そんな困ったを授業録画でバックアップします

無料体験授業を受けてみよう!

体験授業・見学・教育相談のお申し込みは0120-839-727まで!

 

 Study Studio Sirius(スタディー スタジオ シリウス)
[住所]大阪府堺市中区深井沢町3268-1 千寿ビル10階
[TEL]0120-839-727
[ホームページ]https://www.honmyoji.info
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。